濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

第9回:意識一つで人生が変わります

終わったああああああああ~~。終わった♪終わった♪終わった~♪w

やっと試験が終わりましたね~。^^あ~楽になった~。

え?追試があるですって?

それは仕方ありません、自業自得です!(笑)

まあこれを良い経験として次回からは早めに始めて下さいね。^^

人間は「失敗と経験」からしか学びませんから。^^

 

さあ、大人諸君、試験も終わったので飲みに行きますよ~。w

木原さんも黒木さんも油断しないでくださいね~。招集かけますよ~。(笑)

ところで今回の試験を見てて感じた事があります。

私と出会って早半年。

「意識が変わってきた人」と

「何も変わらない人」

に分かれてきています!!

おっちゃんはハゲレーダーで色々見ているのですよ。(笑)

まあまだ皆様お若いので全然大丈夫なのですが、

「人間は意識一つで人生が変わります。」

 

有名な言葉ですが、

「意識が変われば行動が変わる。」

「行動が変われば習慣が変わる。」

「習慣が変われば人格が変わる。」

「人格が変われば運命が変わる。」

「運命が変われば人生が変わる。」

とね。^^

「意識が変われば人生が変わる」のですよ。

ただの「意識」。お金は一円もかかりません。w

何も考えずにダラダラ3年間過ごすのは非常に勿体ない!

少しだけでも意識を変えてみましょう。

今後の人生が大きく変わりますよ。^^

 

そうしないと今は「アホ仲間」と思っている友達にドンドン置いていかれますよ。(笑)

あ~、それが一番怖い!!

さあ試験も終わった事ですし、男塾もガンガン行きますよ~。^^