濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

第21回:成功までの近道を教えます。

濱西です。^^

本日も朝からヨット実習に行ってきました。w

おっちゃん疲れたっちゅうねん!(笑)

 

にしても、首まで海に浸かって頑張った若者に拍手です!!

あなた方の働きは素晴らしかったですよ!感動しました。^^

おっちゃんはいつも見てますよ~。^^

 

さてさて、本日はお知らせのみです。^^

以前からこの男塾で書いている内容は新しく入る人の為にバックナンバーとしてアップしてるんですよ。^^

https://kotokimi24.hatenablog.com/

 

ですのでお友達で「やる気がある方」がいれば、これを見せてあげてください。

面談しますので。w

 

あ、藤原さん、この間会った20歳の子、またお会いしてこの話ししたら「入りたい」と言っていたので入れてあげて下さい。(笑)

 

この塾は「やる気がある若い子」を募集しております!

私が今まで実体験で学んできた事、お金を稼いだ事、もちろん多くの失敗もしてきました。

 

それがなんと!

無料で聞けるのです!!(笑)

いいな~、羨ましいな~。w

私も若い頃にこんなのあったらよかったのに~(笑)

 

ちなみに一部の人に言いましたけど、私こんな文章書くだけで毎月100万円以上稼いでいたんですよ。w

 

で、講演会に行けば90分話して20万円(交通・宿泊費別)貰ってましたのよ。^^

その他、ネットを使って寝てても勝手にお金が入る仕組みとかあったりして。^^

 

それがなんと皆様!!

タダ~~~(笑)

OH~ワンダフル~~。w

 

おいおい全てをお伝えしていきますからしっかり成長・成功してくださいよ~。^^

私は皆様に伝えて成功してくれる事だけが楽しみなのです。^^

 

山登りに例えると学生の皆様は「入口」にも立っていません。

社会に出てやっとスタートラインに立ちます。

それを私は8合目くらいから見ているのです。

 

そしてこう思います。

「あ~あっちの道は崖があるのに」

「あ~そっちには熊がいるのに」と。

 

これから人生で様々な困難があるのを知っているのですよ。

でも成功までの道順を知っていれば簡単に登れるでしょ?^^

「こっちにはエレベーターがあるよ~」って。w

知らないと知っているとでは人生大きな差が出ますから。

 

しかし前も言ったように

「牛を川に連れて行くのは人間の役目」

「でも水を飲むかどうかは牛次第」と。

エレベーターを教えてもそれに乗るかどうかは

「皆様次第ですからね!」

期待しております。^^

 

それと鍼灸午後ではグループラインで「ことわざ」も流しております。^^

https://kotokimi24.hatenadiary.jp/

クラス以外の人は知らないのでたまに見ておいて下さい。^^

社会に出てこれらを知らないと本当に恥をかきますので。w


それとそれと~。

なんとこの男塾!名前の通り男限定だったのですが、やる気がある女子からのリクエストにより!

とうとう女子が入ったのです~。(笑)わ~い。^^

まあシークレットメンバーという事で。w

 

鍼灸午前の中野さんと出口さんです。^^

社会人経験も沢山ある「20代後半美女」とだけ申しておきましょう!w

わはははは~(笑)

 

やる気がある人だけドンドン入れて行きますからね~。^^

置いていかれないように成長していくんですよ~。

行くときゃ100万円くらい簡単にいきますからね~。^^

でも行くと思わないと絶対いきませんからね~。^^


では女子お二人、恥ずかしくなかったら簡単な自己紹介をどうぞ~。^^

恥ずかしかったら無視で結構で~す。(笑)