濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第24回:1と言ったら10を知れ!

濱西です。^^ 本日学園祭に参加された方お疲れ様でした。 ここのメンバーも4人女装してましたね。w にしても藤原さんと奥さんの「コーラ一気飲みと一発芸」には感服致しました!(笑) 最後ゲップで全部持って行きましたね~。(爆) 写真撮ったのでココにあげ…

第23回:いつまでも勤め人って勿体なくないですか?

濱西です。^^ う~ん、頭が痛い。(汗)またも二日酔いっす。w わははは~。^^昨日飲み会でございまして。 卒業と同時に開業された木原さんと若者を引き合わせました。^^ そこで「開業までの道のり」「現在の顧客」「報酬体系」などを聞き、大変有意義な時…

第22回:必ず誰かが見ています

濱西です。^^ いや~、今週だけで5人もメンバーが増えましたね~。w 意識が高い人が増えてきて私は大変嬉しく思っております。^^ この男塾は「勇将の下に弱卒無し」 (ゆうしょうのもとに じゃくそつなし) 精神で行きたいと思っておりますので、よろしくお願…

第21回:成功までの近道を教えます。

濱西です。^^ 本日も朝からヨット実習に行ってきました。w おっちゃん疲れたっちゅうねん!(笑) にしても、首まで海に浸かって頑張った若者に拍手です!! あなた方の働きは素晴らしかったですよ!感動しました。^^ おっちゃんはいつも見てますよ~。^^ さ…

第20回:お金を貯める方法

濱西です。^^ 今日は朝からヨット実習に行ってきました。^^ 今回こそはサボろうと思っていたのに、 やはり昭和の男は率先して動いてしまうんですね。。(汗) ベンチ担いだりヨット運んだり、おかげで体中が痛いし、 ハゲ頭も日焼けで痛い。(笑) まあそんな…

第19回:朱に交われば赤くなる

濱西です。^^ 昨日は鍼灸2年生と飲み会でした。(笑) いや~飲み会ばっかで胃腸が疲れてきましたね~。w でも社会人経験者ですので話しが通じやすく、とても楽しかったです。^^ メンバーになりましたのでのちほどご紹介させて頂きますね。^^ で、その前に若…

第18回:挨拶と礼儀が一番大事。

濱西です。^^ 先週末はある学校関係者とまたも回らない寿司屋に行ってきました。w この方は毎回高いものから注文されるので、いつもお会計で目が回ります。(笑) わはははは~、皆様もいつか一緒に行きましょうね~。^^ 私が「成長したな~」と思った順番に…

第17回:おっさんが学年1位になる方法

濱西です。^^ やっと追試が終わりましたね。待ってましたよ~。(笑) 後期末は追試が無いようにコツコツ頑張りましょうね。^^ ところで先週末は「俺たちは新卒じゃない」飲み会を開催してきました。 みんな居酒屋で自慢の腹筋を出して訳が解りませんでしたね…