濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前日確認はメリットかありませんからね

急遽書く!w いや、実はさっき木原さんからメールが来まして。 明日木原さんと、そのご友人と飲み会なんすよ。^^ まあ男塾の面接ですが。(笑) でね、ご存知の方も多いと思いますが、私 「前日確認メール」 するじゃないですか。 「明日ですね~」とかでも。…

その人を軽く試している

皆様お久しぶりですね。^^ 私は毎日自社の仕事が入って何故か忙しくしております。(汗) こんなはずではなかったのですが。。。(涙) 皆様に伝えたいことはまだ2000個程ありますが(笑)、少し頻度が落ちるかもしれません。 で、一つ。 あれから何名か「…

飲み会に車で来てはいけません!

飲み会の後、ラーメン屋で食べたはずなのに、帰ってまたラーメンを食べた濱西です。(笑) わっはっはっは~!(大笑) いやホント、我ながら驚きましたよ。^^; それに冷凍ご飯まで温めて食いましたからね。w なんて胃腸の元気な51歳~。w いやはや、そら子…

折角のアドバイスを生かしてくださいね

お察しの通り昨日の「獺祭」は、酒好きの農宗くんに送るのです。(笑) 前から飲んでみたいって言ってたからね。^^ で、昨日買いに行ったのですが、せっかくなので大庭さんにも買って本日差し上げました。^^ こんな感じで楠本先生にもあげるのですよ。w みん…

他人は絶対教えてはくれません

アレから缶チューハイ2本と、シーフードヌードルビッグを食べた濱西です。(笑) わははは~、よく食べるハゲです~。w 皆様昨日は本当にお疲れ様でした。^^ とっても楽しい時間を過ごせましたね。 会った事無い人との対面や情報交換、更には多くの刺激をもら…

寄付してみませんか

珍しく朝から配信です。^^ 皆様とは今日の夕方お顔を合わせますが、せっかくなので。 以前から私「寄付」の話しをしてますよね? 今回の地震についても当たり前のようにしますが、ココは人間形成の場ですので皆様にもご案内を。 若い頃は私も寄付なんてした…

全力で生きましょう

昨日は「おめでとう」と言っておりましたが。。 まさか1月1日にこんな大震災が起こるとは。。。(滝汗) 皆様が産まれる28年前。 私が二十歳過ぎの頃「阪神・淡路大震災」がありました。 当時、広島市中区に住んでいた私は、早朝5時頃大きな揺れで目を覚…

人生もコントロールされている

またも書く!w いや~、もう勉強に疲れて。^^; 国試過去問10年分がやっと1週終わりまして。 皆様はまったりしてますか?^^ 私は特に何もないので通常運転でございます。^^ 折角の連休なので普段言わない細かい事を色々と。 まず一つ! 「椅子は片づけまし…

金は天下のまわりもの

と言いながら今日も書く!w 皆様、年末はごゆっくりされてますか?^^ 私は相変わらず勉強&筋トレでございますよ。(笑) 今日は未来の事を少し書くので、まったりと読んでください。^^ 突然ですが皆様は「寄付」ってします? まあまだお若いのでやりませんよ…

人に好かれないと始まりません

うお!前のメール誰か読んでない!(汗) 一人脱落したか・・・(笑) 読んだ人はリアクションして下さいね~。^^ 昨日は一年生と合同勉強会でした。^^ 二回目となりますが、意識の高い人達との時間共有は素晴らしいものです。 しっかし、なぜ自分のクラスメイ…

早め早めの行動

今日は朝日卒業の鍼灸院に行ってきました。^^ 何でも卒業した年に店舗構えたらしい。(汗) 在学中から同時進行で準備進めてたんですって。^^; すごいですね。 なので開業して2年らしいです。 施術も女性らしく丁寧でよかったですよ。^^ 結局2時間半も居…

生きたお金の使い方

メリークリスマス~。^^ って、ワシにゃあ関係ないわー!(笑) 今日も朝勉強して、筋トレ行って、帰って国試よ!w で、一応ご報告。^^ 2017年第25回(6年前) 午前:80問中58問(正解率:72.50%) 午後:80問中57問(正解率:71.25%) トータル160問中115…