濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第30回:他人と過去は変えられない

濱西です。^^ 先日の誕生日に子供達が「成長Tシャツ」をくれました。(笑) わはは~ウケるんですけど~!(爆) 我が子ながら笑いのセンスがある! 明日来て行こ。w さてこの間、吉川先生が授業で話されていたのですが、今の若い子は生まれながらにスマホが…

第29回:あらゆる所にお金が落ちています

濱西です。^^ 突然ですが、明日21日は! 私の50回目の誕生日なのですぅ~。 わーい、おめでとう、ありがとう~。w いや~これで本物の50歳です。よくぞここまで生きました。(笑) 普通の人の「5倍は濃い人生」だったのでいつ死んでも悔いはありません。w わ…

第28回:マズローの5段階欲求

濱西です。^^ 今週末も勉強と筋トレでした。(笑) 他に無いんか~い!w いや、真面目な話しこの歳になると特に無いんすよ。(爆) ゴルフも散々やったし。(週2回コース行ってますたw) 旅行も全部行ったし。(去年まで車中泊で日本一周w) 欲しいものはも…

第27回:受けた恩は倍にして返せ

濱西です。^^ 先日は友人の社長と飲み会でした。 え?飲みすぎですって? いえいえ、1週間経過してますので法的には大丈夫です。(笑) で、この方との関係性を是非お伝えしておこうと思いまして。^^ 皆様から見ると私は元気モリモリのおっさんに見えると思い…

第26回:成功は努力して諦めかけた時、突然やってくる

濱西です。^^ いや~、この土日は筋トレと勉強しかしてません。(笑) にしても筋トレは簡単ですが、勉強は理解が大変!(汗) いったい何なんですか?? 「Ⅰb群求心性線維」 「γ運動ニューロン」って?(爆) サッパリ意味解らん~~!!^^; なので暗記用に…

第25回:車はバックで駐車の意味とは

濱西です。^^ はい、二日酔いでございます!(笑) 昨日はクラス6人で飲み会でしたのよ。^^ しっかし最近のメールは毎回こんな感じですね~。^^: 少し「胃腸」と「お財布」を休める事を当面の目標と致します。w でも既に次の予定が入っているというアホなオ…