濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

綺麗な子を見かけたら

あ、面白い事思い出したので、これも参考まで。w

その海外でナンパと言うのは、タイのバンコクで。

 

始めて行ったとき、レストランのウエイトレスの子がめっちゃ可愛くて、Facebookのアカウント交換したんすよ。^^

で、日本に帰ってもメールでやりとりを。(翻訳サイトでね)

 

当時は毎月のようにバンコクに行ってたので、次回一緒に飯を食おうと。

で、飯食って、少しデートして。

で、次回、また行くのでその時は一緒に泊まろうと。

 

相手から返事はOKと。

よっしゃー!

こらもらったー!

と、喜んでおりました。

 

で、メール最後の文面に

「アイム、レディーボーイ。OK?」

と。。。。。。

 

ふふん??

なぬ?

な、な、な、

ぬわああああああああああ~~~~~~~~~!!(汗)

 

と、いう事で男性だったのよ。(笑)

わはははは~。w

それ以来メールをしなかったのは、言うまでもありません。(笑)

 

皆様!

タイに行って、綺麗な子を見かけたら

「元男の子」

という認識でいましょうね。(笑)

 

わははははー!(笑)

マジよ。^^;

タイは多いからね~。w

 

あ、そうそう。

農宗くんだけ海外で楽しそうなので、日本に残る我々も

「飲み会しますか?」

わははは~。^^

 

いや、廣本さんと皆様会ってないので、顔合わせしたかったんですよ。^^

よく大庭さんと飲むので、当初そこに参加させようかと。(笑)

 

廣本さん会社辞めて独立したいって気持ちがおありですが、実際のところ中々難しいじゃないですか。^^;

 

でも大庭さんなんて、早稲田大学院出て高校教師やってたのに、いきなり去年辞めて40歳で鍼灸学校ですからね!(汗)

 

そらあ、並大抵の覚悟じゃないですし、廣本さんからすれば大いに参考になる事があるでしょうし。^^

と、思ってたのですが、皆さんで楽しく飲みますか?(笑)

 

折角の春休みで時間も取りやすいですし、第4週か5週にでも。^^

ま、メインは廣本さんのご都合なんで、また時間取れそうな日があったら幾つか教えてくださいね~。^^

 

参加したい人は挙手お願いしま~す。w

まあ3人でも開催しますけどね。(笑)