濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第45回:請け負った仕事は「熱があろうが、親が死のうがやり遂げる」

濱西です。^^ はい、相変わらずストーリーズじじいです。(笑) 今後は観光地もあげて行くので「ここ行ってみたい」と思うところがあったら将来行ってみてくださいね。^^ 歳を重ねるごとに行けなくなりますから。w 若いうちに海外も含め色々行ってくださいね…

第44回:良い事も悪い事も長くは続かない

濱西です。^^ はい、ご存知の通り二日酔いっす。(笑) 帰り道も満月見ながら飲んだっす。 帰ってからも飲んだっす。 わははは~、本当にアホなオッサン。(笑) 午前クラスの皆様ありがとうございました~。^^ 来週も飲み会だよ~ん。(笑) 黒木さんよろしくです…

第43回:楽しいから笑うのか?笑うから楽しいのか?

濱西です。^^ 皆様毎日のストーリーズ申し訳ございません!(笑) いや~、ついネタを発見して「お、ウケるかな?」と思ってしまうので!(爆) 1日10回超えたら注意してくださいね~(笑) さて本日は「あ、伝えてなかったかも?」と思い出し急遽書きました。^^…