濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

第44回:良い事も悪い事も長くは続かない

濱西です。^^

はい、ご存知の通り二日酔いっす。(笑)

 

帰り道も満月見ながら飲んだっす。

帰ってからも飲んだっす。

 

わははは~、本当にアホなオッサン。(笑)

午前クラスの皆様ありがとうございました~。^^

 

来週も飲み会だよ~ん。(笑)

黒木さんよろしくです~。w

 

ところで昨日も少しお話ししたのでこちらでも。^^

皆様これからの人生において辛い事や楽しい事、様々な事が訪れます。

まあ正直30歳前後にならないと解らないと思いますが。w

 

私の実体験でもあるのでお伝えしておきますが、

「人生、良い事も悪い事も長くは続かない!」

って事を覚えておいて下さい。^^

 

これから仕事を始め、結婚し子供もできたりと色々ありますが、

人間必死に生きていれば

 

「もう死んでしまいたい」

「死んだ方が楽だ」

って思う事は、一度や二度くらい誰でもあります。

 

でもね、今が人生のどん底って思っていても、後から振り返ってみれば大したことはないんですよ。^^;

ホントに。^^:

 

だからどうしようもなく辛い時があっても「長くは続かない」って事を覚えておいて下さい。^^

明けない夜は無い、止まない雨は無い、と同じです。

 

その逆も同じ事で、ビジネスも順調に行って、お金も沢山稼いで調子に乗る時期があるかもしれません。

 

でもその時も「絶頂も長くは続かない」「油断せずに引き締めよう」と思い出して下さい。

良い時にこそ何かしらの落とし穴もありますし、手痛い失敗をするものなのです。

 

はい、全て私の実体験でもあります。(笑)

 

私とっても元気なオッサンに見えていると思いますが、その昔「うつ病患者」でしたからね。(笑)

精神科に通院して「抗うつ剤」飲んでましたから。w

長い人生、ホント色んな事があるんすよ~。^^;

 

あと10年くらいすれば解ると思います。^^

あ、解らない人はラッキーかもよ。w

 

まあ必死で生きれば何かしらあります。^^

それが経験値となって人間の成長につながるのです。

 

テキト~、に生きている人は何も無いかもね。(笑)

「人間の成長」も「人生の成功」も無いけどね。w

 

まあ皆様これから長い人生です。^^

折角一度きりの人生ですから「熱く熱く」生きてくださいね。^^

 

おっちゃんは楽しみにしておりますよ~。^^

取り敢えず本日は以上で~す。

 

追伸

飲み会累計30万超えてました。(笑)

わははは~(笑)

次は40万円目指して頑張ります~。^^