濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

第13回:アドバイスを生かすも殺すも皆様次第

木原さん本日はお忙しい中ありがとうございました~。^^

若い方にも色々刺激になったと思います。

皆様方も数年後にはあの姿になるのですよ。(笑)

それまで色んな経験を積んで立派な大人になってくださいね。^^

私はと~っても期待しております!^^


で、今日は18歳に「文章が長い」と言われたので短めに。w

 

私が所長時代によく使っていた言葉に

「牛を川に連れて行くのは人間の役目」

「だが水を飲むかどうかは牛次第!」

というのがあります。


言葉通りです。

 

私は皆様に様々なアドバイスや情報、ご縁をお届けしますが

「それを生かすも殺すも皆様次第!」

なのです。

 

今回も山崎さんと曽我さんから熱いメッセージを感じたので引き合わせました。(飲み会も)

こういうのをチャンスと言うのです。


まだ皆様若いので大丈夫ですが、徐々に意識を変えて傍観者から卒業しましょう。

そうしないと私は置いていきますよ。(笑)

 

少しずつ大人の意識を持って行きましょうね。^^


これからの日本はそうしないと生き残れませんよ。(マジで)

普通なんて無くなって二極化が激しくなります。

またおいおい経済のお話もしていきますので。^^

一度きりの人生!熱く生きましょうね~。^^