濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

やる、やらないは別として

皆様ビジネス系の話し、結構お好きなんですね。w

あたしゃぁ、こっちの方が専門よ~。^^

昨日の続きを少し。

クリックされるだけで報酬が発生する「Googleアドセンス」は非常に簡単なので、一時期ものすごく流行りました。

しかしこれは、裏を返せば「多くのアクセス」を必要とします。

 

そこでもう一つ、「資料請求」や「無料体験」など、相手に「お金がかからないアクション」をしてもらっただけで報酬が発生するものも、多く存在します。^^

これら資料請求は、ユーキャンや資格取得系の会社に多くあり、1回につき報酬1000円程度です。

 

例えば原本さんが何かの資格取得を目指し、現在自宅で勉強していると。

その日常をブログで書いて、そこにそのリンクを貼り、それを見た誰かがそのリンクから会社のホームページに行き資料請求をしたと。

そうすると原本さんに「チャリ~ン」と月末に1,000円が振り込まれると言った感じです。w

これが5人いれば5,000円。10人なら10,000円。100人いたら。。。とね。^^


もう一つは「美容院」や「エステ」などの無料体験。

同じようにエステの体験談等ブログに書いて、無料体験のリンクを貼り、そこから誰か無料体験に行けば報酬が発生すると。

こういった美容系は単価も高いので1回につき5,000円前後入ります。

 

で、極めつけがクレジットカード。クレジットカードやたら勧められませんか?

アレも一人お客様を捕まえると、10,000円前後の報酬があるんですよ。^^;

ま、そんな感じで少ないアクセスでも、報酬単価が高く、効率良く収益になる案件も沢山あります。

 

一応ね、農宗クンではないですが、知っておくだけでもね。やる、やらないは別として。

せっかく詳しいおっちゃんがいるんだから。^^;

一応それらのサイトもご紹介しておきます。

でも昨日も言ったように、稼ぐのはそう簡単ではないですよ~。(笑)


私も使っていた有名どころを少しだけ。^^

バリューコマース

アフィリエイトB

A8.net


私はこんな専門サイトを100個以上作っておりました。(笑)

なので毎日ゴルフをしようが、海外旅行に行こうが、勝手にお金が振り込まれていたんですよ。^^