濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

第一回濱西男塾!鍼セミナー

 

昨日は忘年会でした。^^

25年前はみんな部下でしたが、もう50前なので同じオッサンですね。(笑)

同じ目的で戦った戦友は良いものです。^^

と、若者に言っても仕方ないので関係ある話しをしますよ~。w


まず!!

もう飽きたけど!w

2019年第27回 国家試験

午前 80問中65問
(正解率81.25%)

午後 80問中56問
(正解率70.00%)

トータル 160問中121問
正解率 75.62%

はい、5年連続合格です。(笑)


もう解ったでしょ~?

国試は合格するように作られてます。w

2年の段階で習ってない事は仕方ないにしても、基礎を抑えておけば行けるっちゅう事です!

安心したでしょ?^^

若者たちよコツコツ勉強しなさい。w


だってね、脳の記憶細胞とか20歳がピークなんですよ。

それから毎年記憶力が悪くなるのに。。。

51のオッサンなんてもう認知症レベルですよ。(笑)

それでも努力でできるのだから、20歳にできない理由は何一つ無い!!


でも・・・

あるよね~?

やる気が出ないという理由が。(爆)

ま、それも仕方ない。^^

でも3年生で絶対苦労するのですから、今からコツコツやった方が楽チンよ。^^


で、本日はお伝えしたい事があります。

とうとう来週の土曜日!16日は初めての

「第一回濱西男塾!鍼セミナー」でございます~。^^

わ~い、パチパチ~、楽しみですね~。^^

ですので現在の決定事項をお伝えします!


まず私が原本大先生をご自宅までお迎えにあがり!

若者達を11時に西広島駅ロータリーにてかっさらいます!w

それから大庭太郎大豪邸に向かいますので、皆々様何卒よろしくお願いします!


で、参加費は一人1,000円ね。(これは原本先生への謝礼となります)

※当然原本さんと場所を提供して頂ける大場さんは必要ありません。

鍼は当然の事ながら「ご自分の鍼」をお持ちください。(まさか持ってない鍼灸学生はおらんよね?野村クン?w)


昼食はどこかで購入していきますが、もちろん持参でも結構です。

また折角の機会ですので、学校ではできない「数稽古」を行いますので、全員患者役になります。(私を含め)

ですので、そのような恰好でお願いします。


一人50本くらい打ちんさいよ。(笑)

一応目安として準備が出来次第始めますが、終了は夕方飽きたら終わりです。(笑)

まあ集中力の限界があるでしょうからね。^^;


そして当然の事ながら

「毎月開催予定です!」w

いや、ホントは私が勉強したくて原本さんにお願いしたんですよ。^^;

色々聞きたいなと。

でもせっかくなんで塾生も入れて実践セミナーにしようかと。^^

なので来月参加者が誰もいなくても、私一人で開催しますのでご了承ください。(笑)


そんなものかな?

ま、とにかく学校やセミナーと違って「遠慮がいらないので」何でも聞いてドンドン成長しましょう~。^^

他と差をつけるチャンスです。

「人が遊んでいる時に動く!!」

これ、人生で勝者になる為の「てっぱん」ですよ。^^

若者覚えとき。w

何かご質問がある方はコメントしてくださいね~。^^