濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

相手が遊んでいる時にやるからこそ勝つ

 

昨日ジムで「督脈から肝経まで」6分だったのですが、今日は時間を意識してやったら4分30秒でした!(笑)

わっはっはっは~(笑)

イケるもんですな~。^^

皆さんも一回やってみて。

タイムが縮まると楽しいよ。w


で、ストーリーの通り「デルマトーム」と「腕神経叢」もやりました。^^

変態でしょ?(笑)


前にもお話ししましたが独立後、

「人が遊んでいる時に働くと得した気がする」

と同じで勉強も

「お前ら呑気に遊んどるやろ」

「ワシャぁ、ここで差をつけるんやで」

って燃えるんですよ。(笑)

わははは~、変態!w


ま、人に勝つには当然の事なんですよ。^^

ビジネスもスポーツでも。

「人と一緒では同じかそれ以下!」

「相手が遊んでいる時にやるからこそ勝つ!」

ってのが大事なんですが、まあ皆様はまだお若いのでそこまではね。^^


遊びもバイトも恋愛も沢山して下さい。

若い時しかできませんからね。

農宗くんも勉強ばっかしないで、たまには遊びなさいよ~。(笑)

若いんだから。

まあホントは28歳ですけどね。(爆)


ところで明日は月曜なのですが飲み会です。w

メンツは年収4,000万円と2,000万の仲間達。(笑)

色々忙しいので月曜になったんすよ。^^;


まあ彼らの正体を明かすと、外資系保険会社の部長と、医者に開業支援してるコンサルティング会社の役員です。

偉そうでしょ?w

20代からの仲間で、うちの保険と税務をやってもらってるですよ。^^


何故が気があって、ずっと飲んだり遊んだりしてますね。

もちろんこの私と付き合うのですから人間性はバッチリです。w


未だに話しをしても人として「偉いな~」「学ぶところがあるな~」と思いますもの。

こうしてレベルの高い人と付き合うと自分のレベルもあがりますよ。^^

先週来た大阪の3,200万ポルシェ先輩もすごいでしょ?w

私の仲間は皆そんな人間達です。^^


次回忘年会する仲間は広島ですが15年来のネットビジネス仲間です。

当時私もネットビジネスに参加して稼いでいましたので。

彼らは自宅パソコンいっちょで「月300万円」くらい稼いでいたんですよ。^^;


いろんなサイト立ち上げてアフィリやアドセンスなど。(解るか?)

当時一緒に飲んでても携帯見て「あ、決まった」(報酬が確定した事)

「あ、また」「あ、また」

って感じで飲み会中に10万円稼いでましたから。(笑)

なんじゃこのメンツは?って驚きましたもの。^^;


今はマーケティング会社をやったりしてますが、こんな人間と飲むと色々勉強になるでしょ?w

まだお若いので全然関係ないかもしれませんが、ホント、社会に出たら付き合う人を選んで下さいね。

同じようなレベルで集まっても成長しませんよ。


「俺今月給料30万あった」

「すごいじゃろ?」

って、ショボい、ショボい!w


もっとレベルの高い人と付き合うと、自分の殻が破れて「ブレイクスルー」します。

「僕ですか?まあ今月100万くらいですかね」

「え?私ですか?たまたま調子良くて300はありましたね」

ってな飲み会だったら

「ぬひょ~~!(汗)」

「なんて世界だ~」

「俺の給料恥ずかしい~」

って勝手に意識も思考も変わりますから。^^


そんな人間と知り合う機会がない?

と、普通は言うんですよ。。これがまた。

私だって無かったですよ。^^;

「飛び込むんです!」

これについてもいずれお話ししますけどね。^^

まあ今は目の前の事を一生懸命やってください。


ただここの塾生は普通で終わってもらっては困ります。

5年後、10年後には見違えるような「漢」になってもらわないと。

このメールも1時間くらいかけて書くんだよ~(笑)

無料だよ~w

ボランティアだよ~。w

さあ、この価値が解る人は何人くらいいるかな~?(笑)


余談ですが昔はこんな感じでお金を取ってましたの。^^

一人月3,000円とか。

儲かりそうでしょ?w

100人いたら30万円。w

200人だと60万円。


さあ、ここにもビジネスチャンスのヒントがありますな~。w

おいおいと話す機会があればね。^^

ちなみに当時、私のメルマガ6万人の読者がいましたから。(笑)

何をやっても儲かるでしょ?w


あらら、話しが脱線した。

まだビジネス系書きたいー。w

そんな感じで

「常に意識は高く!」

「常に高みを目指す!」

と意識だけは上を上を見ていてくださいね~。^^

そうすると結果は後から勝手についてきますよ。