濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

信用に値する人間か

 

この前のセミナーで間違えて原本さんのベッドを持って帰った濱西です。(笑)

わはは~。^^同じメーカーは解らんもんですね!w

ちなみに明後日は飲み会です。

前にお話しした「パソコン一つで月300万円稼いでいた軍団」と。^^


もう15年くらいの付き合いになりますね~。以前は毎月「定例会」の名目で飲み会してました。

 

当時私もネットビジネスしてたので、酒の席で色々情報交換をしたたんですよ。^^

今は半年に一回くらいかな?でも前回会った時もまだ「月に50万」は入ってくると言ってましたよ。(笑)


凄くないですか?^^;当時作ったサイトから未だに寝てても50万なんて。。

まあ誰も作らないようなちょっと特殊なサイトなので息が長いんですよ。^^

ご紹介した「Googleアドセンス」です。^^


ま、今日はそんな話がしたいのではなく、セミナーで少し話したのでココでもと。^^

あの日も1時間前行動でしたが、恐ろしく混んでましたでしょ?でも時間にかなり余裕があったので何も慌てる必要がありませんでした。

 

あんな感じで早め行動は心にゆとりをもたらしてくれます。

正直、ギリギリで到着するようでは新幹線や、飛行機など洒落になりませんからね。

ましてや海外など笑い話にもなりません。(笑)


あ、そういえば長女とハワイ行った時、帰りが上海経由でしたが、バスが遅れて日本への飛行機に乗れなかったことがあり、上海で一泊した経験があります。(笑)

わははは~。^^生きた心地がしませんでしたよ。(笑)

まあ、あの時も用心深い私は、予備でもう一泊分持ってたので事なきを得ましたが。


でね、その時間についてですが、私の知人に輸入会社の社長がいます。これも10年くらいの付き合い。

彼ともよく飲みに行ったのですが、毎回決めた時間の「5~10分」遅れるんですよ!(汗)

 

さすがに私もそれは大人としてまずい、と忠告したのですが「すいません、今後気を付けます」とは言うものの、またも遅刻。


といった事が何度も続くので、仲いいですが「彼の事は信用していません!」

だから例え何かの事業を一緒にするような話があっても「私は断ります」もちろん口には出しません。

 

でも「小さな約束」が守れないような人間に「大きな約束」が守れるとは思えないからです。


だから皆様も気を付けてくださいよ。他人は決して口には出しませんが、よ~く観察しています。「信用に値する人間か」

男塾でも細かな事も言いますが、それを守らない人間はダメですよ。信用を失います。


車も頭から突っ込んでませんよね~。情報入ってますよ~w。「アホの代名詞」って言われますよ~(笑)

 

まあまあ、小さな事故はいつも駐車場で起こるのです。それもバックで。そんなリスクも解ってるのでやめましょ。^^

何事も「言われるうちが華」で、言われなくなったらおしまいです。

ね、重岡さん。私クラスで一定数に話しかけてないでしょ?(笑)


もはや「私と対等に話しをする価値も無い人間」と思ってますので。

いいすぎ?wいやいや、そんなもんですよ。

「こっちまでアホが伝染しますから」

 

意識の低い人、レベルの低い人、頭が悪い人などと付き合うと人生無駄ですよ。

その逆と接しましょ。勝手にレベルもあがります。

言い方悪いですが、私の周り金持ちばっかりでしょ?何度も言ってますが、そうすると「それが当たり前」になるんです。

 

それだけで人生が変わるのですから、そうした方がよくないですか?

おおっと!長くなってしまった。明日は筋トレなので書きません。wまたね~^^