濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

第1回:50歳から18歳のクラスメイトへ

濱西です。^ ^
あ〜、女子がおらんと書きやすい〜。(笑)

 

いやいや、以前から酒を飲んだ人には軽く言ったのですが、この一億数千万人の中からご縁があって年齢も離れて奇跡的に私達は出会いました。

 

ですのでまだ社会に出ていない若者、特に男性にはこれからの人生において大事な事をお伝えする義務があると思っておりました。

社会人として、大人として、男として。

 

お金を稼ぐ事も、成功する事も、ビジネスや投資など含めて様々な事を伝えていかねばと。

学校やご家庭でも習っていない事が多数あります。

で、セミナーでもしようかと思っていたら昨日のライングループでラインがある事に気づいたもんで。(笑)

ですので不定期ではありますが思い付いたら書いて行きますので流して読んで下さい。^ ^

 

まだ社会にも出ていないのでピンとこない事もあるかもしれませんが、皆様数年後の肥やしとなります。

 

だって俺めっちゃ色々経験してるんだも〜ん。(笑)

ちなみに今まで20個以上のビジネスも立ち上げてきました。^ ^

まあ失敗も多いですが。(笑)

 

そんな感じで書いていくのでお気軽に読んで下さい。^ ^

皆様方の将来を大変期待しております。^ ^

 

あ、コメントでも質問でも何でも気軽に書いてね〜。(笑)

こっちは適当適当。^ ^

では皆様宜しくお願い致します。^ ^