濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

第2回:塾長の自己紹介す。w

まあ気楽に書いていきますので皆様方もどうぞお気楽に。^^

で、何でもそうだと思うのですが「実績が無い」人からアドバイスをもらっても誰も聞きません。なので簡単に自己紹介しておきます。^^

 

あの写真にもあったように私は家業があったので22歳くらいまで遊び人でした。w

その後、田舎が嫌で家出をし、次の日にすぐ求人を探してすぐ営業会社へ。その後、所長や取締役を経て営業会社を渡り歩き27歳で独立。

※子供が産まれたばかりだったので最初はオリジナル絵本で独立。(これは22年経った現在も継続しています。)

オリジナル絵本のプレゼントはグランディール 出産祝いや誕生日の贈り物ギフト

 

その後当時流行っていたメールマガジンを書き始め読者6万人獲得し出版。  

ウケる営業!―100円のボールペンを1万円で売る技術 | 藤本 伸也 |本 | 通販 | Amazon

(藤本伸也はペンネームです)アマゾン総合1位を獲得し取材も多く、全国でセミナーや講演を開始。

その後、元総理大臣「海部俊樹」の一部下として東京で活動。

まあそこからも沢山。w

で広島に帰りなんやらビジネス沢山立ち上げる。(もう忘れたw)実店舗を構えたり、海外に仕入れに行って輸入・輸出ビジネスもしました。

ネットビジネスや電力関係、Googleストリートビュー撮影事業などもしました。

 

で、40歳からハマーダイエットスクールを始めて、紙屋町そごうの辺りで「心身健康道場」を立ち上げました。

40代からのダイエット塾!ハマーダイエットスクール| マンツーマン指導で自宅で痩せる

心身健康道場 広島| 心身を健康に

んで、3年程前に親父の死をきっかけに「死」について考えるようになり一旦リタイア。

で、昨年まで1年程車中泊で日本一周しまして、縁あってこの学校で皆様と出会ったのです。(笑)

あ~疲れた。^^;

 

まあ細かく言えばまだありますが、何が言いたいかと言うと、皆様方にお伝えするのは「机上の空論」ではなく、私が実際に見て、体験してきた現実を踏まえてお伝えしたいという事です。卒業する頃には皆様を立派な「漢」に仕上げたいと思っておりますので。^^

まあお気楽に~(笑)