濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

第7回:素晴らしい先輩が入塾!

パラダイスです。w皆様勉強頑張っていますか~?^^

まあ大変ですよね。^^;でも仕方ありません、やるしかないのですから!

「自分がやって済む事は簡単」なのです。^^

世の中やってもやっても何一つ変わらない事が沢山ありますよ。

勉強と筋トレは必ず結果が出るのです!w

 

さて、試験期間中ですのでメールも控えておりましたが、今回クラス外から2名の大物選手が参加してくれましたのでご紹介いたします。^^

まずお一人目が「木原さん」です。^^現在22歳で去年朝日の鍼灸を卒業されました。(確かw)ですから本当に皆様の先輩ですよ!

現在は更に高みを目指して通信学校で資格の勉強をされながら野球チームなどの専属トレーナーとして開業されております。更に現役のキックボクサー。wまだまだ今からビックになりますよ~。^^

 

もう一人がなんと朝日の柔整現役3年生「黒木さん」です。黒木さんは4年生大学をご卒業後ご入学されましたので現在25歳。更にはご自分で社団法人も作り、子供たちのスポーツ支援活動を行っております。

そろそろ大きなイベントも開催するようでこちらもビックになる気配を感じます。^^

先週農宗さんのご縁で仲良く飲ませて頂きましたのよ。(笑)

私のようなオッサンではなく、皆様に年齢も近くご自分で事業もされているので何かと勉強になるはずです。^^

 

いずれお会いする事もあるでしょうから皆様しっかり学んで下さいませよ~。^^

では木原さん、黒木さん、簡単に自己紹介お願いしま~~す。(笑)無茶ブリ?w

あ、もしやまた流川で飲んでいるか。(笑)わははははは!w

またお時間ありましたらよろしくお願いしま~す。^^