濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

第39回:やれるだけの事はやりましょう

濱西です。^^

いや~試験が終わった、終わった~。w

え?まだ終わってない?

まあココまで来ると終わったも同然でしょう。^^

 

実習は落ちようがないし、火曜日は生理Ⅱだけでしょ?

ほら~終わってるじゃない。(笑)

わはははは~。^^

問題集は13回やったし、私の中では終わりました。(笑)

 

まあ若い皆様は何かとお忙しいですからね。^^;

遊びや恋愛、バイトにTikTokなど。(笑)

 

しかし後から悔いが無いようにして下さいね。

やれるだけの事はやりましょう。^^

力一杯やって「東医」みたく訳の分からん問題は仕方ありません。(笑)

 

でも前にも言いましたが、覚えておいて欲しいのは

「自分がやって済む事は簡単」なのですよ。

 

勉強もやれば絶対に結果が出ますでしょ?(筋トレも同じ。w)

やればやった分だけ結果が出るものなのです。^^

 

これが大人になってくるとそうはいきません。^^;

大きな目で見れば戦争にしかり、自然災害にしかり。

どれだけ身を粉にして抵抗しても何も変わりません。

 

ビジネスにしてもそう。

起業し、毎日足を棒にして営業しても1件も契約があがらない事は多々あります。

 

私の実体験でも店舗を構え、毎朝4時起きでポスティングしても集客できず撤退した事もあります。(涙)

 

これは本当に悲しいんですよ。^^;

もちろん時給も発生しませんしね。(笑)

やってもやっても経費ばかりでマイナスです。(涙)

 

まあそんな事は世の中普通にあります。

それに比べれば勉強なんてやれば絶対結果出るんですから。^^

やらなきゃ勿体ない!

 

買ったら絶対当たる宝くじがあったら買うでしょ?

それと同じ。(違うか?w)

 

まあまあ、まだ皆様お若いので仕方ありませんがね。^^

30歳も超えれば解ってきますよ。^^

 

しかーし、後2日!

悔いの無いよう全力を尽くしましょうね~。^^

今日はココまで~。

 

今のところ「経穴と生理Ⅰ」は満点の予定!(笑)