濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

新メンバー追加しました。

濱西です。^^

新メンバー4人追加しました。

昨日のメールで「入ってくるならこの2人かな?」と思っていた子が今日

「プレッシャーが凄すぎて2人で相談してたんですよ~」

と、ビビッて入れなかったようです。(笑)

 

「んなこたぁ~ない」

「最後みんなのやる気を試したんよ」

って入る事になりましたので順にご紹介します。^^

 

彼らは鍼灸2年午前の「〇〇くん」と「〇〇くん」です。

クラス委員長と副委員長です。^^

もちろんまだ何も解っていない若者ですが、昔からやる気だけはありますのでよろしくお願いします。^^

 

で、もうお一方、鍼灸1年午後の「〇〇さん」です。

私のストーリー見てたらよく出てくると思いますが、いつも飲みに行く仲間です。w

 

この方はなんと、早稲田大学大学院をご卒業後、今年の3月まで社会科の「高校教師」をされておりました。^^

年齢は40歳?(違いましたっけ?^^;)

教師を辞め今年4月から心機一転、朝日に入学するというメチャメチャ意識の高い男性なのです。

人間性も素晴らしいですのよ。^^だからいつも飲みに行くのです。

 

若くないので悩んだのですが!(笑)

まあ教師しか知らず、あまり世間にも詳しくないという事で特別枠っす。w

 

で、最後が「監督推薦」のクラスメイト〇〇くん。(笑)

彼はまあまあ、親心で。^^;

とにかく真面目一本!

人間性は折り紙付き!w

なので温かい目で見てあげて下さいね。^^

 

そんな感じのメンバーです。

 

ちなみに選抜メンバーをご紹介すると2年前に朝日をご卒業され、現在ご自分でお仕事(鍼灸師)をされておられる

・〇〇さん

・〇〇さん

と私の一番弟子で、朝日を辞めて神奈川県の学校に行った

・〇〇くん の3人です。^^

 

今のところ合計8人かな?

また誰か意識が高くて人間性に問題ない人が入るなら追加します。

もう何度も言いますが、やっぱ人間性が一番ですからね。

 

では人数も少ないので簡単に自己紹介します?(笑)


このメール見た方からどうぞ~~~。^^