濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

早め早めの行動

今日は朝日卒業の鍼灸院に行ってきました。^^

何でも卒業した年に店舗構えたらしい。(汗)

 

在学中から同時進行で準備進めてたんですって。^^;

すごいですね。

なので開業して2年らしいです。

 

施術も女性らしく丁寧でよかったですよ。^^

結局2時間半も居座って、色々聞いてしまいました。w


でね、面白いネタがあったのでサクッとご報告を。

 

今日15:00の約束だったんですよ。

でいつもの通り、現地には14:00前に着くと。w


本川町なのでコインパーキングも沢山あり、どこに停めようかグルグル回っておりました。


が、しかし!!

近場で探せど探せど、全て「満車」の文字!(汗)

 

「マジかいな~?」

「どうなっとん?」

って感じで、仕方なく少し離れた場所も探す事にしました。


が、これまたしかし!!

それでも「満車」の文字が!!(汗)

おいおい~、どないなっとんねん~。

嘘でも何でもなく20か所は探しましたよ。^^;

 

「こりゃやばい・・」

「遅れる訳にゃいかん」

って感じで30分ほどグルグル回って、ようやく空いてる場所を見つける事ができました。

 

そこから手土産買って、約束の時間10分前には着きましたが、まあ~焦った!(汗)

ここでも「早め早めの行動」で助かったわけですよ。^^;

 

なので皆さん、約束の時間より多少早めに着いておくことをお勧めしますよ。(笑)

ホントに。^^;

 

渋滞や事故、こんな事もありますからね。w

こりゃ今日のネタにせねば、と思い書いた次第です。(笑)