濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

一通りご挨拶も終わったようですね。^^

一通りご挨拶も終わったようですね。^^

では改めまして。


この男塾は私が「人生において重要」だと思う事を伝えて行く場です。

今まで成功、失敗も含め非常に多くの事を経験し、学んできましたので折角のご縁ならと。

 

それらを約1年行っていたのですが、あまりにも意識が低い子が多くて、イヤになって辞めちゃったのよ~。w

 

だってクラスメイトに聞いても

「よく解んないっすね~」

「文章長いんで読まないっす」

な~んて言うもんだから、そりゃやる気も無くなりまんがな!(爆)

 

あれらも毎回2時間かけて書いてたんすよ。。。涙

下書きして、読み直して、流れ確認して、誤字脱字探して。。

あ、愚痴ってもうた!(笑)

 

ま、今回からそんな事ないと思うので、書きたい事を書かせて頂きます!

今までは「どうせ解らないだろう」と遠慮してた部分もありましたので。しっかり付いて来てね、^^


注)〇〇クンは特別待遇なので付いてこなくて良いです!w


また世代も価値観も違うので、私が伝える事全てが正しいとは限りらない可能性もあります。

今後長い人生で多くの人に会い、新たな師匠も出てくるでしょうし。

それはそれで自分が正しいと思う方に行動すれば良いのです。^^

 

ふと思い立ったら書きますが、コメントしたい方はドンドン書き込んでください。(場が盛り上がりますしw)

でもこれが強制になったら疲れてくるので、読んだ方はリアクションだけでも結構です。

無反応が一番寂しいのよー!(笑)


注2)〇〇クンはリアクションだけで結構ですw


気楽に、楽しく、長く続ければと思っております。^^

 

 


最終的には残ったメンバーで将来何かビジネスでもできればとも思っておりますので。(笑)

楽しそうじゃないすか~。^^

「三人寄れば文殊の知恵」で良い案も出るでしょうし。(←はい、お題来た!w)


楽しく充実した人生を送って参りましょう!^^


ですので今回から時間かけず配信するので、誤字脱字は許してね~。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。^^

みんな立派な大人になってね。♪