濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

今日は書くまいと思っていたが・・・・

今日は書くまいと思っていたが・・・・

書きたいから書く!w

以前にも聞いた事ある人もいますが復習と思って読んでください。^^

 

「年収をあげる方法」をお伝えしましょう。^^


ズバリ!「年収の高い人と付き合う事!」


以上です。(笑)

いや、マジなんですって!^^;

 

ゴルフでも上手くなりたかったら上手い人に習いますよね?

学業を向上させたいなら勉強ができる人に。

年収をあげるのも同じ事です。

年収が高い人と付き合うだけ。

 

こういった人と付き合うだけで自然とあがっていきます。

そういった人は上手くいった方法など、何でも喜んで教えてくれます。^^

 

しかしこれも待っているだけでは何も変わりません。

自分から飛び込んでいかないと。

 

私事で恐縮ですが27歳で独立しましたがそりゃあ最初はうまくいきません。(汗)

当時はちょうど「ネットバブル」などと言われた時代。

私もメルマガなるものを始めた頃でした。

 

そんな中、大阪でメルマガ発行者の為の「メルマガ会」が開催されるという。

しかし私のような初心者が参加していいのか悩んだのですが、結果的にこれが私の人生を大きく変えました。

 

集まったメンバーもみんな一旗揚げてやろうと向上心の塊ばかり。

会も終わり、懇親会で酒が入ったらそりゃあなた。

もうみんな友達でんがな。(笑)

 

で、広島に返ってきてもメールなどでやりとりしたり、情報交換などを重ね、着々とビジネスも大きくなっていきました。


で、今度は東京で開催されると。

で、行くと。

そしたらやはり花の都はすごい人ばっかりで大きな財産になりましたよ。^^

 

「こうしたら月に100万円達成した」

「あの広告使ったら200万円らしい」

「○○さんは先月500万。どうやってるんだろう」


などなど付き合う人のレベルもあがれば、話す内容も変わってきます。^^

そこから年月が経ち、年収1億円もゴロゴロ出始め、付き合いも継続しておりましたので情報は入ってきます。

 

一緒にセミナーしたり、共同でビジネスをしたりと。

で、そのまた友達もお金持ちですから更に輪が広がってと。

そんな流れで元総理大臣の元でも働く事になったりもしたんです。

 

皆様はまだお若いので年収はそこまで気にすることなく、腕を磨くことに専念すればよいと思います。

 

有名なトレーナーに会いに行ったり、尊敬する人のセミナーに行き、信親交を深めるなど今はそれが大事でしょう。

 

それもこれも、大事な事は「一歩踏み出す勇気」です。

「お金稼ぎたいな~」「有名になりたいな~」と願っているだけでは何も始まりません。

 

25歳を越えたあたりから年収も少しずつ意識していきましょう。


あ、逆にレベルの低い人と付き合うと人生棒に振るよ~(笑)


「勉強なんか適当に、遊ぼうぜ~」

「若いんだから先の事は考えても仕方ないじゃん」


な~んてアホとは深く付き合わない事をお勧めします。


まあ、皆様方はそのうち付き合う人物も変わってきますよ。^^


パパっと書いたので文章おかしかったらごめんなさいね。w


以上で~す。^^