濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

国試はイケるよ

国試マニアの濱西です。(笑)

わははは~。^^

何だかんだとイケるものですな~。w


あ、やりましたよ、木原さん原本さん受けた2021年の。^^

でも午前は簡単でしたが、午後の東医臨床が全く解らんかった!(汗)

午後難しくなかったですか?^^;


連続して10問くらい間違えたような気がして

「これはさすがに落ちたな~」

って思っていたのですが、結果

午前77.77%

午後63.33%

トータル180問中127問正解

正解率70.55%

で、受かりました。(笑)

わっはっは~。イケますな~。^^


今から国試を受ける学生諸君!

自信を持ってください。

めちゃめちゃ間違えても6割ありますから。(笑)


いや、ホントそんな感覚ですよ。^^;

ま、2年のこの時期ですから、更に磨きをかけると大丈夫でしょう。

真面目にコツコツやればね。^^


真面目で思い出しましたが昨日の実習授業中。

私は一番前の席だったのですが、一番後ろの席がずっとうるさかったので、ココまで陽気なオジサンを演じていましたが

「うっさいのーお前ら!静かにせえや!!」

と皆の前で怒っちゃいました。(笑)

わはははは~(笑)^^

まあね、何度も注意したのですがアホですわ。^^;


ここでも「TPO」ですよ。

騒ぐのは仕方ないにしても、先生が来てチャイムが鳴ったら黙る。

先生が説明をしている時には黙る。

当たり前でしょ?

これが20歳越えた男ができないなんて悲しいですよ。。。(涙)


毎回見てたら先生は黙るまで授業始めないし

「怒らないのかな~?」っていつも思います。^^;

今の世代は怒られる事が少ないので「何が悪いのか?」が解んないんでしょうね~。

あ、若い子の一部はね。wできる子は当然できてます。^^


まあ私はオッサンですし、今まで人様の子なので怒る事もしなかったのですが、

逆に怒ってあげたほうがその子の為にもいいんでしょうね。

なので明日から怒ろう~と。(笑)

「おいコラ、クソガキ、シバいたろか?ああん?」って。w

わははは~。^^

先生も大変ですわ。(汗)


話し変わりますが土曜日に営業マン時代の先輩が大阪からやってくるので飲むのです。^^

私も「伝説の営業マン」と言われた男ですが、この人にはどうやっても勝てない!(汗)

私が入社した当時に初めて同行して営業を見せてもらったのですが凄すぎた。^^;


人間性も素晴らしいんですよ。ずっと仲良くさせてもらってます。

まあ私が尊敬するくらいの人ですから、当然のことながら今は

「世界相手の会社を経営する敏腕社長」です。^^


たまにSNSで車をアップするのですが、2,000万近い「アストンマーチン」や「ベンツ」「ポルシェ」「BMW」とか乗ってます。(笑)

いったい何台持っとんじゃ!^^;

また良いお話し聞いたらシェアしますね~。^^

と言うわけで、学生諸君!

国試はイケるよ。(笑)


おまけ。先輩の車達。w