濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

第35回:「現状維持」は「後退」と同じ事

濱西です。^^

あけましたぁぁぁ~!(笑)

おめでとうございますぅぅ~。^^

皆様本年もどうぞよろしくお願い致します!^^

 

え?

新年早々うるさいですって?

 

グスン・・・( ノД`)シクシク…

 

わはははーー!(大笑)^^

いや~、元気が余って余って。w

 

だってずっとお休みじゃないですか!^^;

そりゃ気力もみなぎるってもんですよ!

でしょ?


あれ?私だけ?w

ありゃりゃ?

最近の若い人は。(笑)

わはははは~。^^

と言う訳で本年も元気に参りましょう~。^^

 

皆様どんなお正月を過ごされましたか?^^

私は暇なので大みそかに「筋トレ納め」して元日に「筋トレ始め」をしたのでした。(笑)

 

わははは~アホでしょ~。w^^

で、今日は献血に行ってきました。^^

 

↑※献血ルーム「ピース」

ココに年3回行くのですよ。^^

 

皆様も機会を作って行った方がいいですよ。

きっと良い事が起こりますから!(笑)

さあ~今年も楽しみながら成長していきますよ~。^^

 

人は一年過ごす事に「経験値」が増え成長するのです。

ですから「現状維持」では

「後退」と同じ事です!

 

会社の売り上げや営業成績、野球選手にしても今年の目標は「去年と一緒」って言わないでしょ?(笑)

 

昨日より今日

今日より明日

明日より明後日

と、1ミリずつでも成長していけば、振り返ってみると大きな成長につながるのです。

 

「千里の道も一歩から」

と言うでしょ。^^

 

【意味】千里離れた遠い所へ行くにも一歩から始まるので大事を為すのにも小事を積み重ねることが大事という意味。

 

コツコツやるべき事をしっかり行っていきましょう。^^

そうすれば今年の年末には驚くほど成長してますよ。^^

 

おっちゃんは期待してます!^^

と言う訳で今年もよろしくお願いしますね~。^^

 

で、

「募穴」「下合穴」覚えましたか?(笑)