濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

誰にでもできる事を誰よりもやる!

なんだか日刊になってきましたね。(笑)

皆様付いてこれてます?^^;

伝えたいことがありすぎて~w

まだ沢山ありますよ~。^^

 

で、今日の話しは今後の人生において

「非常に重要です!」

 

これから皆様が世に出て何をするか解りませんが

「必ず実績を残せる方法!」

を教えます。^^


心の準備はいいですか~?(笑)


それはね、

「誰にでもできる事を
   誰よりもやる!」


って事です。^^


な~んだって思いました?(笑)

でもこれ真理なんですよ。

 

多くの人は解っていてもこれができないのです。

松山英樹にしても大谷翔平にしても


「誰よりも練習をします」


とても簡単な理屈ですがこれができない。

なので実践するだけで簡単に差がつきます。^^

 

私の営業マンデビューは電話営業でしたが何故か体感的に知っていたので

「誰よりも電話をかけました」

 

次の会社は訪問営業でしたが、同期がお昼に店に入って飯を食べていても

私は公園のベンチでパンをサクッと食ってすぐ動きます。(笑)

 

こんなもんで実績出して出世するんですよ。^^

 

独立しても同じですよ。

人が遊んでいる時に自分は動く。

 

逆に人が遊んでいる時は

「差をつけるチャンス!」

と思って奮い立ったものです。

 

今は学生ですが配られた練習問題は誰よりもやってるつもりです。

だから成績もトップなだけ。^^

 

ね?

カンタンでしょ~?(笑)


もちろん人の倍努力をしたとしても超一流のプレイヤーにはなれないかもしれません。

そこにはセンスや運が必要ですから。

 

でも「一流くらい」にはなれますから。^^


皆様これから長い人生が待ってます。


どこかでこれを思い出してやって見て下さい。


簡単に人生変わりますよ。^^


「誰にでもできる事を
    誰よりもやる!」