濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

男塾!鍼セミナーを開催いたします!

突然ですがーーーーーーーーーーー!!w

12月16日(土)に

「男塾!鍼実践セミナー」

を開催いたします!!


はい、今日決めました。(笑)


講師に鍼灸師の「原本先生」を迎えw

西区古江の「大庭大豪邸」で開催いたします。(笑)

いや~大庭さん一人暮らしのはずなのに3LDKでめっちゃ広いんすよ。w

私誰かいるのか探しましたもん。(笑)

 

実はこの間1年生との合同勉強会で沢山鍼を打って

「おお?これは良い!!」

「沢山鍼が打てる!」

「経験値がめっちゃあがる!」

と思いまして。^^


なので当日ご指導頂きながらめちゃめちゃ鍼を打って行こうと。(笑)

 

我々は原本さん・木原さんとの時代と違い、相川先生も浜元先生も学校にはおりません!

2階治療院も閉鎖です。なので!

 

「明らかに鍼を打つ回数が少ないのです!」


このままでは我々在校生は

「資格だけ持ってるただのアホ」になってしまいます。(笑)


なので現在、吉川先生にお願いして週一回「鍼ゼミ」で打っておりますが

圧倒的に経験値が少ないのです!!


IGL結構やってますよ。(笑)

野外研修で治療院行ってますし。

我々自転車レースやバスケの足場組じゃないですか。(笑)


なのでこういった機会を設け、ガンガン打とうではありませんか!

私はお金払って外でも打ってますし、午後組はゼミで毎週打ってますが

「午前組」は明らかに少ないでしょ?w


ですのでーーーーーーーー!!

やっちゃろうや~~~~!(笑)


木原さんは土日野球で忙しいのでまた次回に。w


で、今考えてるのは交通の便が多少アレなので、当日「西広島駅」に集合し、私の車で送迎しようかと。

まあ時間はお昼くらいから夕方かな~?


取り敢えず重岡さん、大場さんは参加予定ですが、午前組どないですかー?^^

あ、農宗さんも来る?(笑)

こういう経験はドンドンしておくべきです。

また何か決まったらご報告しますね~。^^


思いつきなんで。(笑)