濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

レベルの高い人と付き合うと自分のレベルもあがる

インスタ見た?w

土曜に先輩と飲んだのですが、あの通りですよ。(笑)

なんじゃいな?3,200万円のポルシェって?(汗)

3台も車持って、親にも家買ってって。^^;

いや~凄かった~。

やっぱね、営業マン時代いつも「すごいな~」って思ってましたが未だにすごい!^^;

それも3,200万円現金で買うんですよ。w

意味が解らん。(笑)


まあでも久しぶりに素晴らしい時間でしたね。^^

あっちも「濱西と会うといつもパワーもらうわ」って言ってくれて。

意識の高いモノ同士、価値観も近いんでホント良い時間でした。^^

将来は一緒に何か面白い事やろうって話しで終わりましたのよ。^^

 

で、前も言ったように

「レベルの高い人と付き合うと自分のレベルもあがる」

「年収の高い人と付き合うと自分の年収もあがる」

ってこんな感じですよ。^^


私もこの学校入って、周りが若いので多少金持ってる気になってましたが

「いや、俺なんてまだまだじゃん!」

また頑張ろう!って思わしてくれますからね。w

今更そんな金に執着はないですけど。^^


これから付き合う人は選んで下さいよ。

バカと付き合うと伝染してバカになりますから。(笑)

「勉強なんかしなくていいじゃん」

「休みはセミナーなんか行かず遊ぼうや」

「そんな上を目指さなくても収入も普通でいいじゃん」

って、どんどんセルフイメージが下がっていきますからね。

常に高いレベルを目指しましょう!

 

で、今日は〇〇先生のセミナーでした。^^

いや~、これもホント、毎回

「次セミナー行ったらもう辞めよう」

って思うのですが。。。


やっぱ会ったらいい人なんだよ~~(涙)

親切丁寧で、人格も良く、意識も高い!

会うと好きになります。(笑)

でもメールだと嫌いになります。(笑)

ね~。^^;

勿体ないな~と思って。


この現代社会、メールやラインでのやりとりが多いので、相手に不快感を与えないよう皆様も注意してくださいね。^^

自分が損ですから。

そんな週末でしたの。^^