濱西男塾

私塾のバックナンバーなので関係者以外絶対見ないで下さい。(笑)

お金が自分の為に働いてくれる

皆のモノ~、聞くがよい~。

昨日、広島ネットビジネスの雄と飲み会でしたが、

「○○さん、最近アドセンスどうですか?」

「前回聞いたら50万くらいって言ってましたけど?」

 

って聞いたのよ~、そしたら、

「なんか調子良くって80万くらいあるんですよ」

って!(汗)

おいおい・・^^:

 

何でほったらかしで月80万円も入ってくるんじゃー!(汗)

どう思います?^^;

それもこのサイト作ったの10年以上前ですよ!(汗)

10年間、ほったらかしで毎月お金をもたらしてくれる。。。

 

もちろん波はありますが、アナタ、月80万が12ヶ月続いたら年収1000万ですよ!(汗)

それも経費はないので、売り上げ全部利益ですからね!

これが10年以上続いてるなんて。。。恐ろしい。。

 

平均30万としても年360万。

10年で3,600万円何もせずに稼いてるんですよ・・恐ろしい。。。

まあこんな話しをしても今の皆様には関係ないかもしれませんが、

「こんな世界もあるんだな」

って事は知っておいて下さいね。普通の人は

「汗水たらして、一生懸命働けばいつかは金持ちに」

なんて幻想を抱きますが、これは少し間違いです。

「脳みそに汗をかく!」

この思考を持たないと一生貧乏のままです。

 

正直、鍼灸師を目指す若者にこういった話しはあまりしたくないんです。

何故なら身が入らなくなるから。w

今はひたすら勉強して腕を磨いてください。

一通り世間を知って、20代後半からアクションを起こしても遅くはありませんし。

ただ、折角私と言う人間と知り合って、こうして男塾も作ったので

「他の人は知らない世界も知っておいて欲しいのです」

まあ、まだ沢山ありますよ。世の中の事や、お金を稼ぐ方法も。^^

 

しっかし80万は驚きましたね~(汗)

メインはプログラムの仕事をしてるので、ホンマほったらかしですよ!^^:

いやはや恐ろしい世界ですわ。。。

毎回彼らと飲むと「ワシは何やっとんじゃろ?」って多少不安にもなります。

だって働いてないし。(笑)

ま、ワシ金持っとるけえ別にいいけど。(笑)

 

あ、そうそう、でも彼らは何も投資をしていなかったので、株やドル、金など少し教えてあげました。^^

まあ今後お伝えすると思いますが、多くの人はお金の為に一生懸命働きます。

 

でもお金持ちは考え方が違います。それは

「お金が自分の為に働いてくれる」

っていう思考を持つんです。

こんな話もいずれしていきますね~。^^


にしても、今日で学校も終わったので気分が楽ですね~。

毎日たっぷり勉強できますよ~(笑)